FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

458 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 07:36 ID:GzdQ6dzk
ポール使えぬ両手コンも意味ねーしな。
いくら詩人とはいえ黒や召還より殴りが弱いっつーのはどうかと。
まぁ召還は悲惨なジョブだとは思うが・・

今60後半。FFを数ヶ月休んでいたが、maatとタイマンしたくて復帰してみた。
exp100後半くれる敵相手には、相変わらずスレ、エレジーはレジストされすぎ。
skill優先装備、CHR100弱に専用楽器なんだがな...
リンク処理もスリプガ追加で完全にぼんくらになってるね。レジストされる上に
時間短い、歌が2つしかない。寝かし屋としては暗黒よりかろうじて上なくらいか。
本当にまどばら要員だよ。
最近はBCNMにも詩人の出番は無いんでしょ?