FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

472 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 08:57 ID:a.BDI51M
ヴィルレーはサハギン鍵作れれば、あとは(Lv70の)フレ2、3人集めれば
ほぼとれたも同じだし、100万の価値はないと思うが、
3万じゃさすがに金稼ぎでもとりに行く気になれないな。
サハギン鍵作る手間と費用及び移動と狩りの時間考えたら
まー7、8万は欲しいところ。最低でな。
それくらいなら一緒に行ったフレの分も取って
みんなでウマーな気分になれるけど、3万はちょっとな。
10万払うくらいなら自分で取りに行った方がいいよ、Lv70が4人いれば
(構成にもよるけど)余裕で狩れます。んで、わりと落とす。
まあ俺は10万で出品してるわけだがw