FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

489 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 11:08 ID:qDzjkm/c
サポ獣で言いたい事があるんだが
サポ獣はサポ割れてなければ充分で、しかもあまり使えないでFAとか言ってるが
それは違うと思うぞ。

俺は獣40弱までしか上げてないんだが
サポで70から見て楽の敵もCHRブーストしてても結構ミスる。
マジで実用できんほどにミスってた。
(俺の運が悪かっただけという可能性は低いと思うが、完全には否定できん)

ところがフレの赤70/獣70は70から見て丁度やおなつよも、
獣のときよりは成功率やや低いのかもしれんが傍目からは全く問題ない成功率で操っていた。
つか、俺が獣やってるときと同じくらいの成功率だったぞ。

サポ割れしない程度で充分、それ以上は意味無いとか言ってる香具師って獣上げてないんだろ?
実際に獣をメインと同等まで上げてる香具師も結構いるはずだと思うが、その人達の意見はどうなんだろうか。

俺の経験ではサポ獣は獣メインでのLVで判定されていると思う。
そうでなければ、上記の件の説明がつかない。
獣35までしか上げてないのをメイン70のサポにつけて
丁度やおなつよをほとんど問題なく操れるっていうんなら何も言わないが、実際操れんよ。
獣70まで上げている人はサポでも普通に操れている。

サポ獣は使えないとかいう噂を流して隠してるんかいな?