FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

709 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/27(土) 00:59 ID:95iygJi.
ながれ無視してすまないが
爺のところに2回目逝ってきたんで報告させてくれ

死人73/臼36
ブリンクなどするがBCはいると当然全部消されてサポも消える。
ただステータスみるとサポは消えるのではなくてレベル0という
あつかいになってた。

ソウルボイスしてピーピー
爺にララバイ・フィナーレ・エレジー・レクイエムでスタート。
レクイエムはセイレーンフルート使用。
フィナーレ撃ちつつ1分ほど殴る。
爺もこの間にソウルボイス使用。
この時までの殴りダメージは280。
ソウルボイス&+2楽器使用レクイエム6と殴りで
爺のバーは半分ほど。
ここでレクイエム6を入れなおし逃げ回ってみた。
(逃げてる間にソウルボイスは切れた。)
しかし、爺のバーは全くといっていいほど減らなかった。
レクイエムが入ったのは確認したし、
爺がピーアンをとなえてないのも確認している。
何でへらねえんだと想いつつも殴り殺されてしまった。

レクイエム入れつつ殴ると数字以上にダメージ
与えてるのではないかと思うんだがどうよ?
レクイエム無しで殴ってないからなんとも言えんのだが。

HP帰ったらしっかり2400減ってました。
長文スマソ