FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

776 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/28(日) 13:23 ID:lSXTXAEA
>>771
マズルカ覚えた感想。

体感で結構速く感じる。言われてるほど遅くはない。
がしかし、使える場所が限られる上にエリアチェンジ後にはまた歌い直ししないといけないしで、はっきりいって普通の徒歩の人とそれほど差はつかない。
かなりの長距離なら差がつくだろうけど。でもソロ用としてはかなり快適。

PTで使うのはルテ・ヨト・ヴァズに飛んだあとぐらいかな。皆慣れていないせいか非常に好評です。が、もうとにかく使えない場所の方が多すぎる。
個人的にはダンジョンで使えたら神歌だった。敵を攻撃したり、攻撃されたら解除されるのだからダンジョンで使えてもなんら支障はないと思うのだが・・。