FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

842 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/30(火) 00:29 ID:aPXGJYI2
詩人やってる人から見れば役に立ってるのか自信ないだろうけど
傍から見ればやっぱり歌の効果ははっきり現れてるよ
まあマドメヌバラララあたりだけどね
俺は詩人19だけど詩人やってる時はやっぱり役に立ってるかどうか不安に思ったりするよ
高レベルで命中率上がったといってもとて2だとマドあるのとないのと全然違うよ
俺は詩人赤白が好きなんだけど黒白赤だと上手くいかないこと多いのよね
tpの溜まり遅くて敵のHP半分過ぎた辺りで連携になってWSも強化されてるからmbする前に死んじゃう
バラもまだまだ有効だと思われ
詩人やってる人はいつも詩人いるPTなわけで違いが分からないだろうけど
まあTP溜まってて即連携mbで瞬殺だと悲しい思いもするわけだけどね
前衛が強くなりすぎの感もあるかなWSとか
数が多いから後衛が先に誘われるだけで
そういう俺はメイン垢