FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

851 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/30(火) 02:48 ID:B/YKK2Mc
ちと真面目に質問。
当方詩人74なんだが、60超えた辺りから希望玉だしたことがない。
で、最近詩人様とかって突っ込みもらうようになったんだが
みんな希望玉だしてる?俺の鯖では詩人の希望玉はほとんど見かけない。
玉だしてなくても、基本的に誘いは断わらないし、単に自己防衛の為に
だしてないだけなんだが・・・。@とかはサチコに書いてるし。
とりあえずキープとかで、全然該当レベル帯の人がいないのに誘ったり、
酷いのになると、誘ってきてすぐにこれから食事なので、適当に集めて
くれてていいですよとかってのもいた(しかも3回連続で)。
玉だしてると、そいつらからまた誘いきても断わりにくいからなという
理由なんだが・・・、BLは露骨すぎて嫌だしね。
・・・こんなおいらは詩人様ですか?orz