FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

880 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/30(火) 13:04 ID:SmU3AVck
>>868
パッチ前はもっと悲惨なの想像してたからなー。
一応、追加で歌も防具もあたったし多段wsも使えるようになった。
シルブレ弱体により相対的地位も向上したって雰囲気だし(真実どうか知らんが)
追加歌も安かったし…思ってたのと全然違う。
肩透かしくらった気分かな。とりあえず今クレクレするって気分ではないなー。
でもここで言いたいことを思う存分ぶちまけることは悪いことではないと思うね。
ヴァナ内で愚痴なんて言ったらすかさず他のジョブから
「詩人は誘われるからいいじゃん…漏れなんて」って言われる。
詩人って、気軽に愚痴言えるジョブじゃないんだよね。