FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

920 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/30(火) 23:18 ID:CPWoEigE
今日ボヤに68-69戦狩ナ黒白漏れでボヤでトンボ狩りいったんだけどさ
廃人狩人で装備もすげぇのばっかでものすごいのばっかだったんだけどさ
それよりなによりその狩人がこっちの動きにあわして微妙に位置変えてくれるのがすごくうれしかったよ
せっかく安くない矢をポンポン撃ってくれてるんだから無駄にさせないために
戦闘終了前にプレかけて戻ってきたらメヌ戦士だけにマドナイトにバラバラってやってたんだけど
漏れが歌いだそうとする度にその歌の対象から遠ざかってくれて歌い分けがすごくしやすかったよ
自分の行動に行動でレス返ってきたことってほとんど経験無かったからすごくうれしかったよ
まぁなんにせよよこだま無くなってナイトの横に常時人いることなくなって嬉しいですわよ