FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪レクイエムが聴こえる♪【第四十九楽章】

94 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/22(月) 02:44 ID:w7r3SH3M
話の流れ変えるような話題(愚痴)でごめんなさい・・・。
自分は樽白66なんですが、実は事情があって手が不自由な私なりに
これまでPTやチャットなど楽しくがんばってプレイしてきました。
しかし、昨日組んだ戦士さんに状態異常の治療が遅いとしかられ、
しまいには、「このPTのケアルタンクつかえねえーw」と誤爆され
大変凹んでしまい、もうPTプレイをやっていく自信がありません;;
手の不自由な私でも役にたてるジョブをやりたいと思い白を選んだわけ
ですが、それを諦めソロでも楽しそうな獣をやってみようと思います。
獣の先輩であるみなさん、こんな手の不自由な私でも楽しく獣やれると
思いますでしょうか?参考までに意見お聞かせください・・。
長文失礼致しました。