FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マドリガルを君に♪【第五十楽章】

11 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/31(水) 15:17 ID:qIULvxQM
前スレ>>962
>962 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/12/31(水) 14:11 [ yBXWHqIs ]

>>961
>>もともとレベル75さぽ獣37は
>>37レベル程度の敵しかあやつれない

>これ、迷信じゃなかった??

37程度の敵しかあやつれない、ってのは迷信だけど、サポにした
獣のLVがあやつれる敵の強さに影響するのはホントだね。
詩69獣36な俺がボヤの楽クモあやつろうとすると
20回に1回あやつりが成功するかどうか、なんだけど、
ナ70獣69な友達のあやつりはほぼ成功する感じだった。
ちなみに、みやぶるを使う分にはどちらも「成功するだろう」表記ですたよ。

で、サポ獣のLVをメインと同じまで上げてても、メイン獣に比べると
あやつるの成功率はちょっと低いです。
今30前後のジョブをサポ獣でソロ上げとかして遊んでいるのですが、
楽程度の相手でもミスが目立ちます(CHR装備あり)。
ソロ狩りは出来ますけど事故死は結構あるかな、くらいの成功率でした。