FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪マドリガルを君に♪【第五十楽章】

18 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/31(水) 17:02 ID:AfNA83kI
>>12

>37程度の敵しかあやつれない、ってのは迷信だけど、
って言ってるのに、

>じゃぁサポ獣1でも70から練習なのが普通に操れるのはなぜ?
>もちろん1からじゃとてとて++じゃ済まされないような敵だよ?
っていう言葉が出てくるのが理解できないんだが。


>もともとレベル75さぽ獣37は
>37レベル程度の敵しかあやつれない
っていう論(これは迷信確定だが)は、
要するにサポ獣のレベルでのメイン獣と同じ操りやすさになるってことだろ。

>37程度の敵しかあやつれない、ってのは迷信だけど、サポにした
>獣のLVがあやつれる敵の強さに影響するのはホントだね。
ていうのは例えば、
BRD70/BST1でのLv60モンスの操りやすさと
BRD70/BST35のLv60モンスの操りやすさは違うってことだろ。