FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

314 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/21(水) 02:21 ID:cIDAw/0Q
漏れの意見なんてどうでもいいだろうが
漏れはパンプキンパイかロランパイ喰ってる
かばんに余裕あるときはロラン、余裕無いとき、十分にパンプキンが余ってるときはパンプキンってかんじだな
まぁ60BCいくときはビーク脚作ったりしてたスキルちょこっと足りてないけど
AF脚取ったからこれからはAF脚使うと思うけど脚装備でなかなかいいのなくてこれでいいやってかんじで装備してたな
オズってだけでなんとなく敬遠してたかんじカギ取りはフレと二人でメヌ4狙いながらやって2時間くらいやって
カギ2、メヌIV1、凱旋1、ロンドとか卍手裏剣イパーイってかんじでとれてなかなか愉しかった
そのままフレと二人で箱さがしてすぐ見つけれたしなもっとはやくオズいっとけばいいとおもったよ