FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

337 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/21(水) 10:41 ID:gLsthWsY
>>332
>よく、キノコ串とか(略)食べる後衛いるけど、
食ったことないのか知らんが、キノコ串魔女串は高性能だろうが。
MND上げてMP初期回復値上げてMPも上がる、白必携の食事だぞ?
333の言うように最近はチョコドリンクもはやってるし。
MP300で釣ってきますってなときは、初期回復値の底上げは重要。
戦闘中に1、2回座るだけでも差がでる。

パイについてはパンプキンまではいらんと思うがな。
黒はアップルパイが定番だが、メロンジュースの材料で持ってった水メロンを丸飲みすればいい。
INTの上昇は魔法攻撃力+とは言わんがダメ安定の食事みたいなもんだ。

>よく、キノコ串とかパイ食べる後衛いるけど、
いいじゃんよ、食べないよりよ。レジも減るしよ。
>敵対心-がつく食事とか、魔法攻撃力+の食事とか無いのかね
無いから串パイ食ってんだろ。
>よく、キノコ串とかパイ食べる後衛いるけど、
じゃあ何食って欲しいんだ?
>よく、キノコ串とかパイ食べる後衛いるけど、
「よく〜いるけど」どころじゃなくて普通だろ。
>優秀なMPブースト装備も多いしさ
むしろ食事でMP上昇した分、装備でMND・INT・CHR上げられよう。
>よく、キノコ串とかパイ食べる後衛いるけど、
後衛をただの道具扱いしているとこういう発言ができるのかもな。