FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

389 名前: 375 投稿日:2004/01/21(水) 21:00 ID:djAezzhY
黒魔道士スレで、ちょっと語ってきました。

やっぱり、MB用のスレも、384さんのおっしゃるとおり、必須ですね。
あと、その後の精霊削り用のスレは、効果のほどはともかく、黒魔道士さんの
中の人のモチベーションをぐ〜んとアップするという、すばらしい効果があるの
ですね。レジられてもめげず、手を抜かずに頑張りたいと思います。

連携ダメ(魚に湾曲で水スレ...)に関しては、PS2なので測定困難ですが、
とりあえずは、グスタフの魚が手近なレベル上げ相手なので、骨が取り合いの
ときにでも、モ戦(本業はミスト=>双竜)に、あえて空鳴=>ランペしてもらって
再度検証してみようかな。しかし、弱点属性と違ってもミスト=>双竜のが強いの
なら、ちと頼みづらいな^^;

...誰か、魚に湾曲やるレベルでFFRep使える方、統計とってくれませんか?
m(__)m