FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

414 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 12:27 ID:QFdXItqs
401では無いが詩人二人PTの成功例を

ちょっと前だったので間違っているとこもあるかもしれないがTOP58ぐらいで
侍・シ・狩・詩・詩・白。ボヤのカニ・芋・マンドラをやった。
午前中で空いてたこともあり、希望出してる人から構成考えて、弱めのを連戦
で稼ごうかなと。

前衛はマドマドメヌメヌ(狩はマド一つの代わりにプレね)にしてもらった。

連携は 燕飛→バイパと鋒縛→サイド

時給は良く覚えてないが、山串1ダースちょい使って2万弱だったかな。
上がって間もない人も含めて全員1レベル上がってたから。
途中でライバル増えて沸き待ち多かったから、それを考えればかなり上等だと
思う。
1PTでも調子いい時は涸れ気味だったからね。

うまくいった前提として
・横ダマある時代で、シーフさん上手かった。
・侍さんおにぎり食って盾やってくれ、連携トスもばっちりだった。
・詩人二人がきちんと回復補助もしてくれた。
・白さんが戦闘中ヒーリング含めMP管理を上手くしてくれた。

後は自画自賛だけど、詩人二人に歌のお願いできたことかな。詩人複数PTは初
めてだとのことで、法則よくわかってなかったみたいだから。