FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

427 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 14:24 ID:.BP6q0xs

>>418
「とて乱獲でサポ召機能しない」っての解説キボン。
詩人x2攻撃重視前衛x4の編成でサポ召機能しない理由って
思いつかないんだが……。

暗/白でメイン回復だと後衛だ、つーのは意味が分からん。
繰り返すが>>401は「1PTに詩人が2人」の話であって
「後衛詩人x2のみ」の話じゃない。
だから暗/白が実質後衛だって指摘は何の意味ももたない。
暗/白でメイン回復じゃ殴ってる暇ねえぞ、って意味なのであれば
真空タゲ回しやったことないのか? と返させてもらう。


>詩×2だってそこそこ稼げる場合はあるだろうが、
>詩×2の方が稼げるってことはまず無いだろうしなぁ

だから「そこそこ稼げる」なら>>401の言う通りなんだわ。
>>401は「詩人x2はダメじゃない」と言ってるんだから。
時給5000のハンパな報告が台無しにしてるんだがな。