FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

428 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 14:31 ID:E0R1mBVY
>>417
たとえば盾が事故死とか、2人同時回線落ち、
誰かが誤って誤爆したとこに大量リンク、
どっかのPTがリンクさせて変な位置にきたところでエスケ逃げ
ありえない話じゃないっしょ?
全滅するしかないじゃなくて、全滅するしかない場面もありえる、な。
ピンチの程度にもよるわけで。
そういうときのための保険としてエスケテレポがあるわけで…
お前さんエスケ逃げしたことないのかい?
そういう、保険が欲しい人もいるって話だよ。
お前が「保険なんかいらね、俺はへたれじゃねーからどんなピンチも切り抜けられるぜwww」
って言うのは勝手だけど、保険が欲しい人を否定するのは如何なものかとおもうが。