FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

467 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/22(木) 19:56 ID:0GB1tZWo
>>458
あくまで参考までに。

前衛が敵を釣ってきたら迎えで土スレ>エレジー。(氷スレあるいはフィナーレ、風スレ
前衛が隊形をくんだらメヌエット。一曲歌ったら何かスレ、もしくはフィナーレ。
それからやっとマドリガル。終わったらスレフィナーレで、後衛にバラードかけなおし。
落ち着いた頃にやっとレクイエムかな。まぁ、各所各所にケアル挟みつつね。

ちなみに、解説をすると、パライズを入れるよりもエレジー+スロウのが普遍的に効果的だと信じてるので最初にコレ。
+昔はスレの書き換えの法則もあったためその時の癖が抜けきれず。
迎え味方唄はやっていたこともあったが、不意だまの邪魔になることもあるので今はやっていない。
メヌ→マドなのは自分が殴りたがりなので、マドリガルを残しておきたいから。