FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/23(金) 12:48 ID:9h3HiIRU
>>497
効果が微妙じゃ嫌なんじゃぁぁぁ
支援専用キャラなら戦場を支配する位の能力がほしいんじゃぁ

WS〆で1000ダメを毎回越すような奴と同じ1400円払ってて
これ性能かよってかんじです>今の詩人。
まだバトルフィールドでメディックや工兵やってたほうが
みんなから、ありがとう!っていわれて楽しいぞw
そう考えると、あれか。詩人って瞬間の快感がないんだよな。
ララバイとかスレがレジったり、効果微妙で一番楽しいってかんじる時が
台無しになっているんだよな。
スレが必中・レジ0%の上歌になれば、詩人はWSや精霊ごとにスレを合わせていって、
それだけで瞬間の楽しみができるのにね。ゲームバランスはぶっこわれるが
ゲームバランスも重要かもしれんが、そのためにプレイヤーがつまらなく
なるってのは、どっちがいいことなのだろう?