FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

506 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/23(金) 13:26 ID:GcLScDwM
>>487
自分が詩人のときは、たしかに貢献できてるか不安になるのですが
他のジョブをやると詩人の偉大さがよくわかります。
詩人がいると安定するし、安心感もまったく違います。
それに私が詩人をやっているときは>>487さんとはまったく逆で
自分のスレはほとんど入るのに、赤白黒さんたちの弱体は
レジられまくりでした。それはそれでスレの意味があるのかって
ことになっちゃいますが・・・

70以降ではレジも格段に減りますし、弱体されたといってもバラも
マドメヌも役に立っているわけですし。
他のジョブやってるときに赤と詩人どちらか誘うとしたら、私は詩人を誘います。
それからマズルカが意外に楽しくてお気に入りです。
他の歌だとあまり気にもとめてもらえないけど、マズルカ歌いだすと
みんなが慌てて駆け寄ってくるのが何とも(^_^)
こういう歌がもっとあったらいいのになぁ