FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

517 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/23(金) 14:55 ID:pCEC7nhY
>>487さん
固定PTのメンバーにそんなこと言われると凹むな、私も。
そんな固定なんて、やめた方がいいかと。
ま、私はレベル上げの固定PTなんてやったことないけどね。
(ログイン不規則だから)

>>503さん
Lv60でレジレジってことはないと思います。敵のレベル・種類にもよりますが。
私はまだLv65だけど、テリガンなら自信を持ってララバイぶちこめるので、
「詩人がいると刺激的な狩ができてメチャメチャ楽しい」と言ってもらえるし。
もちろん、いつもリーダーして前衛と差のないレベルで出かけてますけどね。

スレもエレジーもララバイも、実用十分。ちなみに種族はガルカです。
ということで、少なくともLv65では、まだ全然大丈夫ですよ〜。

...でも、レベルいくつくらいで、敵歌レジレジになるの??