FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

559 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/24(土) 11:00 ID:hIAgQw3k
>>557
マドメヌ、もれること多かったらまずいと思いますが・・・^^;
LV20台の頃は迎えマドとかやってましたが、前衛が意識して歌の範囲内で
止まってくれないと、かけもれ出てしまうことありますね。
私も、まずはエレジーを歌うようにしてます。
エレジーの前に土スレは私はやってないです。
スレはその時の状況により先に歌ったり後に歌ったり。
大体はエレジー歌うと陣形も決まっているので、そこでマドやメヌ。
見方への歌ってかけそこなっちゃうと歌いなおしするのもかなり時間かかるし
他のことやってると、歌いなおす前に戦闘終わることも多いかと・・・
それに連戦モードになると序盤は歌の効果残ってることもありますし。
レクはやること全部終わったあとで、まだ敵が生きているようなら歌うくらい。
光連携に合わせてMBしたりコッソリ楽しんでます。