FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

593 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/25(日) 13:53 ID:BCX/Wb0I
スレ違いかもしれないけど、ここで聞きたいのでお邪魔します。
現在、53詩人(エル)なんですが、53詩人でできる金稼ぎでお薦めってありませんか?
他ジョブは、40黒、38白くらいで、前衛系は20以下ばかりです。
ハンパに魔道師系ばかりやってるのと、ログイン時間が少ないせいでまともにお金がたまりません。
で、問題はバラ2.最近、なんだか9万くらいに上がってきてしまって、とても足りない状況で。
合成スキルも0ばかり。平日は1日1時間ちょっとしかできない。
こんな53詩人にそこそこ稼げる方法を教えて下さい。自給マン単位なんて望みませんから。
ぜいたくいえばコッファーとかみたいな他人との取り合いは避けたい気分。
そこそこの乱獲とか転売が希望かも。こんな状況で自給5千くらいいけば幸せです。
みなさんは詩人でどうやって稼ぎましたか?教えて偉大なる先達者よ。