FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

600 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/25(日) 15:54 ID:s0LKQAyc
1日1時間とかってんなら、上で書いてくれてるとおりギデ篭もりか、採掘だろうな。
それプラス、どの程度やってんだかわからんが、落ちる前に必ず転売チェックかかさないとか。
乱獲するんならとにかく獣人やれば小銭は転がり込むしな。
後は、ちょっとレベル足りないかもしれんが、高レベルフレ頼って、試練行くのもいいぞ。
マラソンはできなくなったが、1日1戦で、1万。1時間ありゃ終わるだろ。

実はおれ、593と笑えるくらい状況似てたりするんでな。人事に思えないし。
エルヴァーンで後衛職ってのはツラいよな。おれもまだ61だが、これからもイバラの道突き進むぞ。
金稼ぎは大変だが、がんばっていい詩と装備買って、楽しいレベル上げしような。