FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

612 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/26(月) 00:23 ID:bK/uQrEU
漏れのときはブブリムでマラソンしてたなぁ。

まさかりかついで海岸沿いをうろうろしながら木こり
キリンをリンクさせて乱獲(東海岸沿い限定:Lv上げのじゃまにならないように)
唾液はたえず一つ所持してドロップを大腿骨と肉と皮に限定させる。
風エレ倒しながら木工スキル上げて、ローズウッドとかマホガニーは競売に

こんなのを3日くらい繰り返してたら10万くらいたまってた。
今は伐採でいらんもん大量にでるから、稼ぎづらくなってるみたいだけどね。

あと、Lv40超えてるなら40BCの助っ人をやるってシャウトするのもありだよん。
詩人でスキルあればやっていける。もし詩人の責任で負けたら二度と誘ってもらえなくなるけどな。