FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

647 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/26(月) 16:37 ID:lCB2DcW6
>>616
ナシの組み合わせ、やり方は人それぞれあるだろうけど。
横だまがなくなったいま、シは確実に、しかも強力にWSをぶちこみたいわけだよね。
だからシにバラをかけるのはなるべく避けてあげたいと漏れは思う。
なので最近こんなんでいいかなーとやってるのが、
前衛3人にマドメヌ→連携後ナにバラバラ
連携前にナにバラいれようとしても、こっちがまったく予想してないタイミングで
シがナの後ろに回りこんでくることがよくあるし、シだけじゃなくて
サポシ暗黒もちょろちょろ動く。
連携後ならシにバラかかってしまっても大勢に影響は少ない。
連携前にシにバラかかると、シはショボンヌだよねきっと。

バラバラ歌ってるうちに戦闘終わることがよくあるけど、それはそれでよし。
ずーっとバラバラいれておいてくれというナイトは最近いないし(と思う)。
もちろんリンクしたときなんかはナイトバラバラはララバイの次に優先するけどね。