FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

650 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/26(月) 17:38 ID:mda1pXxc
>>630
私の場合はBC戦突入前の時は、最初に釣ってくる人に本当にやかましいぐらい
「釣った後、なるべくうまく敵をまとめてね」
と言っております。
コツとしては、広場の出口側に敵を釣ってきて貰う感じです。
1匹ぐらいは漏れるかな?って感じになるまでは達ララをグッとこらえるのが決め手かな?
 
ちなみにその時用に「/p もうちょっと引きつけて」のマクロを用意してたりしますw
 
一度寝せたら、ケアルなどでとにかくヘイトを稼ぐ。
3回程寝かせると、後は安定して起きた時に自分を殴ってくれるので、
「ちょっと範囲が微妙だな?」と思ったら、自分で引きつけてから寝かせるようにする事でかなりBC戦は安定するかもです。
こうなると、楽器も管楽器の方が、むしろ安定したりします。
 
まぁ、今更のガイシュツ話ではあるかとは思いますが・・・ご参考までに・・・
半レジ・フルレジを見極めて頑張れ!!
/cheer 630