FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

669 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/27(火) 02:10 ID:9oditeqY
俺は初日に限界超えたがフェイン飛べない
マクロパレットには
R ぴー3,4  ばら1 2 けある2, 3, すれ ふぃなーれ 達らら らら
L めぬ4 まど まど すれ すれ  すれ すれ すれ  えれじー  れく
その下の段に
R すれ 弓ぷれ すれ /後の空き適当 
L みんね かろる かろる かろる /後の空き適当 召喚とか
魔法一覧を手動入れ替えして一番上の方に
りじぇね イレース ポイゾナ ブライナ スキン ブリンク ケアルガ等
白魔法状態回復を持ってきて、一番下に単体エチュを持ってきて手動発動。
マクロ上下段と魔法一覧最上段最下段を使ってすぐに対応できる。
スニなどはエチュの上にもって来て・・まぁすぐに使えるように全部手動入れ替え

キャラ削除サービスなんてあるんだ。知らなかったよ〜。
一体どれほどのログ、データを保存してたんだ■E。そんなことよりもっとすること
があるだろうに。。。哀れ