FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

696 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/27(火) 12:21 ID:V67wHAcg
漏れシーフなんだけど、シーフ入りPTについて議論して貰って嬉しいよ!
いつもリーダなんでナシにするときは、MP回復要因でなるべく赤を誘ってるよ。
だから、ナは休憩の時のみバラ聞いてるな。

で、要望をいくつか・・・
戦闘開始にマドメヌかけるときの順序なんだが、メヌを優先してかける習慣にして欲しいのね
(エレジー>)メヌ>(光スレ>)マドの順
何故かというと、開幕連携するときにサブ盾にあんまり長く持たせておけないのよ。
だから、2曲きいてらんない場合とかは1曲目終わった時点で連携開始したいからね。
特にシーフのシャークとかだとメヌがあると断然威力が違うわけです。
あと、器用・俊敏エチュかけてくれる詩人さんいたけど、メヌ1個の方が強いです。
気持ちは嬉しいけどいりません。

以降のは、気分次第でいいけどw
釣りに行く前に、狩プレ貰えると嬉しいです。
デーモン矢で釣ってこれるしね。(無いと、とて2にはあたんねえ)
マズルカも嬉しいね