FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/27(火) 16:40 ID:S/Es5rpg
ちみたちのLSでBCNM行くときどうなってる?
俺のLS、詩人俺だけだから、6人の中に俺は必ず含まれるのよ。
最初は面白かったが、いいかげんウンザリorz
LS的にも薬品はオーブ所有者が用意して、戦利品はオーブ所有者総取りっていう風潮が身にしみてる。

もちろん、LSメンで自分の装備のためにNM手伝ってくれた人なんかのお手伝いは喜んでいくけど、
そうじゃないやつっているじゃない?
そういうやつが「BCいきたーいw」なんていうと最近ウツ(´・ω・`)

素直に「報酬ください」とも言えないし・・・
うまい解決策ないかなぁ?(´・ω・`)