FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

776 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/28(水) 08:35 ID:./tYijBM
>>761
はははw
他のメンバーというのはバラバラする2人と
メヌマドまたはマドマドする3人だろ。
他のメンバーのことをどう考えたらメヌ先にしてはいけない理由があるんだよw

こういうことは言いたくないが、詩人というのは他のジョブを補助するジョブだろう?
嫌な言い方をすれば「他ジョブのために尽くすジョブ」
他ジョブの意見を尊重できない詩人は死人と呼ばれも仕方がないな


>>759
今はシルブレなくても適性な相手ならちゃんと当たる。
シルブレ時代をいまだに引きずってる君はマドマド以外できない詩人なのかね?
違うだろ?だからメヌマドしてるんだろ?
その場合はメヌをたった10秒でいいから先にしてくれって言ってるだけじゃないか。
当てればそれでいいって時代はとっくに終わってる。
特にシーフがいるなら、シーフの必中特性を活かさない理由はない。

詩人様が嫌ならマド先にすればいいさ。こっちは歌ってくれるだけで詩人様最高wwな脳筋だからね