FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

800 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/28(水) 12:18 ID:vV.6YvxQ
まあ漏れはまだまだだけれど
「うまい人」って「他PTメンバーのうまい人」っていうのもすぐわかるんだよね
メインジョブが別にあって、セカンドで上げてるジョブでPTくんで
自分のメインジョブの人のうまい下手がわかるってのはよくあるけど。

相棒のフレはすごい頼りになるスキル持ってる訳だけど
「このナイトバランス型でうまいね」とか「この白はちょっとMP管理苦手ぽいな・・・」とか
ぽつっと漏れにこぼしたりするけど、そこでよく見ると(今まで組んだ人と比べて)
ふむー確かにみたいに思うよ。
回りが見えてないのは筋脳つうか、単にそいつが下手なだけでそw
見てる人は見てるモノ