FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

805 名前: 775 投稿日:2004/01/28(水) 12:51 ID:Mj.nAtNo
 私からも初心者的質問をさせていただきたい。

 装備ではなく立ち回りのコツ。私が経験を積みたいと願うのは以下の通り。

 管楽器の範囲把握(出来ていると思う。俯瞰して見下ろしでないと把握しきれないが)
 弦楽器の範囲把握(出来てません。時々ナと後衛陣が遠すぎて・・・orz)
 ピンポイント(管楽器でバラなら・・・ミンネを弦で入れる自信ないです)
 ララバッシュ(全然出来ません。常に構えていないと無理?)
 効果時間調整(自信ないのでかな〜り余裕を見てバラの上書きしてます。)
 スレノディ(黒さんのメイン呪文とMB呪文用しか入れてない。弱体用とか間に合わない・・・)
 エチュ(黒さんに入れるの、よく忘れてます)
 開幕強化歌(釣り士が帰って来る時に歌い終わるように。時々早すぎる事が)
 戦闘終了時(今は終了と同時にピーアン歌い終わるように。今後はケアルガ使う方が良い?)

 こんな所です。ちなみに今私は33レベル、サポ割れしないのは白黒赤の3ジョブのみ。
こんなテクニックもあるよとか、これは別に習得する必要は無いとか、ありませんか?