FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪バラードまでそばにいて♪【第五十一楽章】

907 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/29(木) 12:29 ID:naULFxJ6
>>903
例えば普通HNM狩るのに詩人て1人いれば事足りるんだよね。いて2人。
3人も4人も必要ない。何がいいたいかというと、
活躍の場が用意されていたとしても、そのスペースに入れるのは
ごく一部の詩人だけなわけで、それで活躍の場が用意されてるって
言ってしまうのは問題があると思うのよ。

前衛ジョブの利益と詩人が歌覚える利益は全然別のものだと思うんで
意見が食い違ってると思うんだけど、詩人が歌覚える利益って言うのは
具体的にどう言うことを指すのかな?あと、総合的に見た詩人の優遇って言うのは
どういったことを指すのかな?まずそれから教えてもらえますか?