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【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

769 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 16:14 ID:HmggprSg
アビは女神のの印に相当するとするとセイレーンの印とか誘惑(魅惑)の印とかどうだろう?
せいぜい、次に歌う歌はレジられないとかそのくらいのショボサくらいでない?
770 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 16:52 ID:5wbdl4pw
>>766
スレなんてそんなレジ率低下にならんよ
土スレ入って、エレレジられなんてしょっちゅう
逆もまたしょっちゅう
771 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 17:04 ID:C1ogLyAE
>>770
時々出没する意味無い厨ウザイ。
個人の努力を否定するな。

まぁ漏れもエレジーのための土スレは入れないけどネ。
772 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 17:21 ID:uNwQYruc
詩人の存在自体意味ないよwいなくても稼げるしネw
いない方が開発もジョブバランス調整しやすいだろうしネw
糞ジョブ高レベルまで上げたアフォどもご愁傷様w
詩人はこれからも役に立たないからさっさとあきらめて解約しなw
773 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 17:23 ID:WbfUhfKo
敵が向かってる最中にエレジー>スレを入れ、
次に前衛歌>後衛歌

これがベストだろ。
774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 17:31 ID:7yZvA1iI
>>769
>せいぜい、次に歌う歌はレジられないとかそのくらいのショボサくらいでない?
精霊の印がそれにあたる訳だが。
775 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 17:46 ID:HmggprSg
>>774
サポ黒派?
776 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 17:54 ID:cupWK3nk
重ねられる曲数を増やす、ってのは良くある意見だし
敢えてその逆はどうだ?

アビ発動後、歌った歌のみがPT面に掛かる、もちろん歌い分けとかも無し
今まで掛かってた歌は消える。


その代わり効果が10倍。
777 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 18:08 ID:a8yoOycw
アビ:リミックス 3曲重ねがけ。
それより、フィールド・戦闘音楽変更アビ(歌)及び楽器の音変更(追加)キボンヌ
778 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 18:08 ID:BNVV1szo
>>772
いないと稼げないジョブなど存在しない
構成より狩場の混み具合のほうが1000倍重要
779 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 18:10 ID:135GgBZI
相手にすんなバカちん
780 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 18:11 ID:Ak/JgIrs
同系は重ねがけ不可にして
マドメヌ効果の歌
バラバラ効果の歌
こうすればアビなんかいらん。
微妙な歌ならいらん。
781 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 18:15 ID:7yZvA1iI
>>775
いや、同じような効果のアビを違うジョブにつけないんじゃって話。
歌限定なら、再使用時間短くしたりしないと完全に下位互換なわけだし。

>>777
それはもう、詩人の入手が広がり始める前から言われてる要望だが
未だに変更の欠片すら垣間見えんな(´・ω・`)
782 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 19:21 ID:zn0Qxl7w
こんどエルド戦にいくんだけどさ、
詩人は何すれば良いんだろ・・・。
AA戦でくその役にも立たなかっただけに泣ける(´;ω;`)
783 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 20:01 ID:uNwQYruc
>>782
サポ忍ではじめにつっこむ。
壁の注意が詩人に向くので詩人は後ろに下がってじっと待機。
エルドの球体のオプションがケアルヘイトで回復役を攻撃するが
ララでは寝ないため、黒か赤が寝かせている間に後衛にバラバラ。
その間前衛が壁のHP削る。
壁のHPがほぼ0になったら空蝉かけて壁のWS(3回)を盾と共に受ける。
1回受けたら離れて盾の回復を待ってまた近づくを3回繰り返す。
ブリンクでもいいが、即死の可能性もある。3回受けた後に死ぬ分には構わない。
後は逃げ回りつつ隙を見てバラバラ。

なおバラバラはなくてもなんら問題がない。
AA以上に役に立たない。以上。
784 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 21:43 ID:JtoqsQa6
開発部だよりキターーーーーーー

放置キターーーーーーーーーー

orz
785 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 21:58 ID:f.PhVjBA
>>782
さらに第二形体なんてエレジー入れたぐらいだ(´;ω;`)
ソウルバラバラで歌ってる途中に瞬殺しちまいやがった。
皆が健闘をたたえあってたが、誰も詩人にはふれなかったな・・・
786 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 22:13 ID:jon.2Teo
>>784
ばっか野郎。ヴィルレーに修正はいるに決まってるだろ。
うんうんそうだそうに違いない。




…(´・ω・`)
787 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 22:42 ID:zlGluu8w
■アビリティ「セイレーンの印」を追加します。

これは、敵を魅了するアビリティです
788 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 23:16 ID:thEgNTng
結局レジに影響してくるのはCHR・スキルのどっちなんでしょうか。
黒の場合レジはスキル依存。INTはダメに影響するそうです。
以前の検証だとスキルは味方歌。CHRは敵歌という事でしたが、
CHRさえ高ければサポ詩人でも歌入るというわけでもなく。

あとモンスとのレベル差に伴うステータス差によっても違いが出てくる気がします。
レベル上げ程度のモンスならスキル重視でレジ軽減を体感できますが、
四神クラス以上のHNMになると全然変化がないです・・・