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【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】
- 806 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 05:47 ID:n5CvKGsE
- 68の樽死人ですが、66、67,68と順番にマートに挑んでるのですが
勝てる気配すらありません。樽なので、苦戦するのはわかってましたが・・・
70にならないと勝てないものなのでしょうか?
- 807 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 05:56 ID:AmNjsVNI
- うるせーよ
勝ってもLvあがってないんだからあがってからいけばいいだろ
それでも勝てないなら過去ログに散々散々散々散々散々報告があるから見ろ
- 808 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 06:02 ID:StS2ZSpI
- 68で普通に突破したよ。
勝てる気配もないってのはなんか準備とか戦法おかしいと思うから、
過去ログの報告見て調べてきたほうがいいかもね。
- 809 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 06:57 ID:SReVUh4o
- 新アビ妄想
↓
廃装備派VS.ユニクロ装備派
↓
サポ白派VS.サポ赤・獣派
↓
CHR厨VS.スキル厨
↓
糞樽叩かれる←少し戻ってここ。
↓
最初に戻る
- 810 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 07:05 ID:il.kj66.
- また放置か
- 811 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 07:26 ID:t8JZazHo
- 裏世界の実装だけで手一杯なんだろうよ。正直そんなことじゃダメ
だと思うんだけどな・・・。開発情報とか、ジュノ混雑解消とか延々
やってるけど結局戦闘がメインのゲームなんだからさ。マーチ祭り
みたいなのは即修正する力はあるのに、狩人の矢弾変更TP0みたいな
不具合は半年放置当たり前ってのがね・・・。来月はMHやるかな。
- 812 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 08:43 ID:ds26bPdU
- 妄想上げ
- 813 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 08:48 ID:HycHWCcM
- 裏世界の情報を見る限りだと
ダボイの一番奥にレアアイテム入りの宝箱を用意して
全ての敵がMGS魔法を見破るようにするのとほぼ変わらないような気がする。
- 814 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 09:25 ID:NWKU/S/E
- >>これら以外にも多数の変更箇所があります。
>>詳細はバージョンアップ時に改めて告知させていただきます。
この言葉を信じてまとうではないか・・・
- 815 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 09:31 ID:gNSk1Dw6
- >>813
いや、それだと暇人が篭っちゃって一般人には何の意味も無いし
3日縛りとか違う所も色々あるっしょ。
HNMとBCNMくらいの大きな違いはあると思うよ。
- 816 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 09:53 ID:HycHWCcM
- ダボイに入るには受付のオークにチケットを渡さなきゃいけなくしたらどうだ?
…いっそ、獣人拠点をテーマパークにしちゃったり。
- 817 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 11:45 ID:Z1O77zKw
- ゼニスクラウンをたまたま手に入れたので、このレジストサイレス効果アップ
を期待してテストしたのですが・・
対象は75で楽表示のアンティカでそれぞれ30回妨害電波を試してみたところ
オペレッタ2+バサイレラでほとんど静寂は食らわないのに対し、ゼニスクラ
ウンはあってもなくてもほぼ静寂
オペレッタ2+バサイレラ>>>>>>ゼニスクラウンあり≧なにもなし
装備ありもなしもほとんど変わらずくらった
詩人の装備だと思ってたのに・・・ガルカ用でしたorz
- 818 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 13:22 ID:J0TuZlOM
- てゆーか、ガ系魔法て範囲に一匹ならダメージ上がるように
なったよね?! つまりソロでメヌメヌでひゃっほぃでよろ。
- 819 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 13:35 ID:TAxuQ/ro
- >>818
かける人数少なければ少ないほど効果UPってことか。
それいいかもね、少なくともソロ最弱詩人の救済には少しなるかも
- 820 名前: 794 投稿日:2004/02/14(土) 14:34 ID:DsOr8SF2
- 799さん801さんありがとうございます。
あの、もうひとつ質問していいですか…
カニやクロウラーのコクーンとかを消したいのですが、
バラードかけに後衛のほう行ってる時ログが出て慌ててフィナーレします。
そしたら、隣のPTのログで「私のフィナーレ効果なし」って出てしまい
いつもしょんぼりします。
本当は敵の絵を見るのがいいのかなと思うのですが、連携のときは
ドカンドカンしてて特にカニのシザーガード?が見えません。
自分のPTのコクーンとかはどうやって見分けてますか?
なにかコツがあったら教えてください。
- 821 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 14:41 ID:GkISwhq2
- >>820
目視と勘。TP技が来る間隔ってのは慣れれば大体把握できるじゃろ。
- 822 名前: 794 投稿日:2004/02/14(土) 14:51 ID:DsOr8SF2
- 821さんありがとうございます(涙)
敵の技に間隔があったとは知りませんでした…HPが減ると敵が焦って
硬くなることが多いのかとばかり思ってました。
ありがとうございます。がんばります!
- 823 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 15:07 ID:Ck58Cvf.
- 寝ぼけてると隣の敵のWSに反応することも結構有るよなー
- 824 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 15:15 ID:oveSYat2
- >>822
間隔と言うか、味方の攻撃によるTP増加ペースだな
- 825 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 15:19 ID:GkISwhq2
- >>822
えーと…
まず仕組みから理解したほうがよさそうだな。
敵のTPは、PCの攻撃をくらったときと敵の攻撃が味方にヒットした時にたまる。
んで、自分がws使う時と同じように、敵もTPを消費して技を使ってくる。
たまり方の詳しい数値は忘れたけど(たしか検証スレかどっかに詳しいTPのたまり方が書いてあったはず)
味方が多段wsを撃ったときは、そのヒットした分だけたくさんTPが敵にたまる。
多段ws後に敵のTP技がくることが多いのはそのため。
敵のHPが減ると技を多く使ってくる気がするのは気のせいではない。
HPがまんたん近くのときは、敵はTP100では技を撃ってこず、逆に
HPが3割きったあたりでは(このへんは体感だが)100たまり次第即撃ちでくる。
よって、HPが減るほどTP技の間隔が短くなると考えていい。
ちとわかりにくい説明ですまんの。