FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

1022 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 18:18 ID:lBwwiG1s
他じゃ作らなきゃなんでハイブリッドなんて言葉自体があるんだよ

まあ一番初期の赤はMP量が少なくてきつかったのは事実だけどな
でも、ヒーラー不足のあのご時世でサポ戦士ヒャッホイの割合がもう少し
少なかっただけで誘われ度はかなり上がっただろうけど。
あの頃リーダーしてた奴なら「赤サポ戦」と「ナイト」を誘うのは
博打だったのを覚えてるだろwwwwwwwwww

まあ後、0.7とか1.0ってのはニュアンス的な話しな。具体的に
ダメージが70%とか言ってる訳じゃないから。

実際に理想的なPTの話しになるとそりゃ、ハイブリッドジョブは不利だよ。
でも実際はPTを組み始めた時に都合よくエキスパートジョブが居るとは限らないだろ

「盾欲しいな…、ナイトさんか忍者さん居ないかな?」
>「あ、戦士さんがいる、戦士さんに盾やってもらいましょうか」

「もう1人アタッカーが欲しいね」>「でも中々居ないねえ、
バスに球出し戦士さん、どします?」>「戦士さんを誘いましょうか^^」

こういうことだよ、ハイブリッドジョブの利点って。
最も今は戦士はサポ忍で矛盾どっちも高性能だから
例にあげるには都合悪いが。wwwwwwwww

エキスパートジョブだとこういう場合もあるんだよ。

「なんかアタッカーが揃っちゃいましたよね、盾さんにいないかな」
>「モンクさんなら玉出してますけど…」>「モンクさんとさすがにきついかも^^;」