FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

1033 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 18:52 ID:.3lPM7a2
詩人は、詩人でプレイしている時の満足感を感じれない現状があるからね。
他のジョブやれば、詩人の効果は良く分かるんだが。
まぁ分かるのは、バラメヌマドだけなんだが。
その辺の満足感・達成感から来る温度差を分からない奴がいると思う。
今回の召喚の奴をみて「マド取られた!なんで召喚なんかに与えるんだ!」と
思ってる奴は詩人にはいないと思う。むしろ歓迎の方が多いはず。
今回は、■が明らかに、他のジョブに支援能力を振り分ける方向を見せているのに
詩人はそのままな方向で進んで行きそうな(進んでいる)現状を危険視している人が
騒ぎ始めているのだと思う。
大なり小なりそれぞれの思いの方向や意見があるが
詩人メインならこの■の方向性から来る詩人の未来に危機を感じているはず。