FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

1045 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 19:28 ID:m5TjjyQ.
>>988
ララバイマーク、昔からこのスレでは光じゃないかって言われることがあったんだけど、
ちょっと前に比較的大きい論争があったよね。
もしかしてアレがなかったら、今回のララバイマークの属性チェンジさえなかったような気がして
すごい鬱。■eって、ほんとやる気ないんだろうなぁ。
バランス調整やそういったことに関しては、実際難しいし気軽にパッチ当てられないのも
わかるんだけど、ララバイマークなんかそういったレベルじゃないじゃん。
1年以上も放置する理由ってなんだよ。やる気ない以外になにかあるんか?

数ヶ月に1回の大型パッチもいいけど、1ヶ月毎に細かく調整パッチくらいいれろよ。
昔の方がパッチの当て方的にはまだマシだった気がする。