FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/18(水) 07:35 ID:agtIOAt.
>>90
はぁ、5秒殴られるっての訳わかんねーんだよ
ハーフレジなら殴られるのは15秒だろ
そんなに死にたくなければサポ戦でディフェとか白でブリストとか色々あるのに
サポ忍に必死な奴を茶化してやっただけだよ

>>91
アホか完璧な答えを期待してるなら攻略サイト行けよ
掲示板ごときを完全に信用する奴が悪いだろ
特にこんな噂ばかりの掲示板じゃな
大体過去ログ嫁ばかりでロクな回答もしなかった癖にデカイ口を叩くな

>>99
>楽器意味ないっつってもマドメヌは楽器で効果けっこ+されるはずだし、
妄想による結構良いらしいか、なんかここは不確実な回答はするな!らしいですよ^^
ひとつ教えておいてやると、歌、魔法リストの1、11、21…番目
下から1、11、21…番目は左右を連打するだけですぐ選択可能
この程度もすぐ選べないようではかなり鈍いですよ^^