FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

163 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/19(木) 02:54 ID:hbMrP1zA
バカはお決まりの徹底放置だろ
そんなの気にしてられるか?
ゲームやってストレス貯めるアホか。

一週間スキル上げに費やして両手棍90から始めてWSクエも終わらせることもできた
>>161>>162の様にスキル上げまで必死にやりたくない
スキル上げしてる方が楽しくやれた。脳筋良し。バカも良し。
完全にNPCの如く決まりきった完璧な行動しかないLV上げとは違う楽しみだ
これは俺の考えだから食いつかないように。
>>161>>162の言い分もわかる。必死こいてスキル上げたいならLS、フレだけで行くのもいいよ
脳筋気になるような低スキル帯はソロで十分あがるしLvあがればエレ叩けるから気にならない