FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

164 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/19(木) 02:56 ID:LXq3jaN.
詩人は別にスキル上げPT入っても問題ないよな。
マドマドは要求されるけど、自分だってマドマドした方が
しないよりスキル上がる訳だし。
スキル上げPT組むのつらいのはケアル系要求される赤白だろう。
黒召でサポ白ケアル要求されたら更に問題だが。
さすがに詩人でサポ白ケアル要求された事は今のとこないな。
他全員サポ白赤でたまにバラ混ぜてくれ、って注文は受けた事あるが。

自分だけ2分中20秒歌ってる時間があるのは不公平だ、とかって
ケツの穴ちっちぇー奴はそこらの公衆便所で広げてもらえ。


ただ、寝かしダメ0スキル上げは普通のスキル上げPTでやるより
上がり速いからマジお奨め。まあララマド以外の時間、
釣りの必要すらなくひたすら殴り続けなんだから当たり前だが。
黒とか召喚とかも誘ってPTで同じ事やるとなお良いけどな。