FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

199 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/19(木) 16:23 ID:jQVTABgM
ヤバイ。詩人ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
詩人ヤバイ。
まず歌。もう歌なんてもんじゃない。超歌。
歌とか言っても
「オリコン20位くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ呪歌。スゲェ!なんか。ジャンルとかテンポは?とかを超越してる。呪歌だし超歌。
しかも何歌っても同じらしい。ヤバイよ、同じだよ。
だって普通はクィーンとかのCDって同じじゃないじゃん。だってドライブ中に流れる曲が1曲目と2曲目が一緒

って困るじゃん。結局最後まで超同じとか困るっしょ。
それに、1枚目でも同じだったのに、2枚目・3枚目も同じとか泣くっしょ。
だからクィーンとか同じじゃない。話のわかるヤツだ。
けど詩人はヤバイ。そんなの気にしない。類似しまくり。バラードの次にマドリガルを歌ってもよくわかんない

くらい同じ。ヤバすぎ。
同じっていたけど、もしかしたら違うかもしんない。でも違うって事にすると
「じゃあ、バラバラの違いってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超早い。約10秒。小節で言うと4小節。ヤバイ。早すぎ。こっから盛り上がりをとか関係無しですぐ終わる

。怖い。
それに超暗い。超マイペース。それに超マニアック。ガボットとか平気で出てくる。ガボットって。小学生でも

言わねぇよ、最近。
なんつっても詩人は根性が凄い。パクリとか平気だし。
うちらなんてパクリとかたかだか「小林亜星vs服部克久問題」で出てきただけで上手く扱えないからオリジナル

と言い張ったりするのに、
宇宙は全然平気。パクリをパクリのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、詩人のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ詩人をPTに誘ったリーダーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。