FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

307 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/20(金) 20:52 ID:2IwPH7Ls
>(最終wsが)スキルが追加されたばかりの両手棍ってのがおかしいんだよな…
まさしく■eの詩人の扱いが如実に表れてますな。
なんていうか・・・「詩人ってこーいうキャラだよね」っていう
ビジョンとか設計思想が全く感じられない。常にその場のノリで決められてる感じ。

通常装備も、ナ暗白あたりは「専用っぽい装備」が存在するのに、
詩人装備は「他ジョブのついでに装備可能にしとこかー」みたいな印象を激しく受ける。
戦闘能力やバランスも、「このジョブにはこの能力あるよね」っていうのに対して、
「他とのバランスあるから適当に弱くしとけ」みたいなシワ寄せ対象になってる気が。

これって被害妄想かなぁ・・楽器あるから我慢汁ってことですか?