FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

33 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/17(火) 09:53 ID:HNT6X22g
オポオポの王冠ゲットできたので一応報告
ソロで取ったものは
大魚の骨
 ウガレピマップ2枚目のトンベリから。入って右すぐの扉のとこに
 Tonberry Stalkerが一匹、右に曲がった最初の部屋に一匹その先に
 もう一匹。3匹を順番に倒して3順目くらいでゲット。
 急所突きだけ気をつけてれば余裕。15分POPくらいだから5分で一匹
 くらいのペースだったな。

古の岩塩
 ミスラとクリスタルで行く???のあたりのミミズ。???のあたりに一匹
 流砂に抜ける通路に2匹。これも大体1匹5分くらいで撃破。大体1時間でゲット

迷える球根
 フェイン地下で大広間とかから釣って通路でやってた。途中までソロで
 1匹10分弱。途中からLSの獣使いが加わって、2人で2時間くらいで1個
 しかでなかった。

静かなる砂
 2日ズヴァに篭ってたけど出なかった。ヤグ地帯の下で通路に1匹。広間に
 1匹。最終的に競売で買った。

イボガエルの黒焼き
 銀貨扉の中であっさり。2,3匹リンクしても余裕。