FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

381 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/22(日) 22:48 ID:FIXsxocQ
AF2は裏世界のモンスドロップ。
テストで落としてたから間違いねー
果てしなくレアだよ。詩人の落とすかどうかもわからない。
何回裏世界入れば全部そろうんだよ。
まードロップすれば他のジョブよりは手に入りやすいかな
裏世界は詩人何人もつれてくようなとこじゃないしな。
逆言えば裏世界つれてってくれるフレがいなきゃ取得は絶対無理。
攻撃普通に当たるし、MPの心配もほとんどない。
詩人入れるくらいなら赤入れた方がましだから。
大幅な強化でもされなきゃ詩人は蚊帳の外だな。
それに納金どもがこぞって納金ジョブのモンス倒したがるから
運良く裏世界いけても詩人なんて後回しだろ。
ま蚊帳の外は詩人だけじゃないから安心しとけ。