FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

394 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/23(月) 01:37 ID:fPP3Hn6A
俺的には獣のAF2がセイントセイヤに出てる気がして仕方ないんだが
あと全体的にAF1の方がいいような気がする。AF2はマイナーチェンジ
ネタ切れで苦し紛れなのが手に取るようにわかる。
結局プレイヤー同士の対戦とかも糞っぽいので今月来月が山かな■E

■Eはオフゲーなら面白いんだがな。次回オンゲー作るとしたらEのスタッフ
メインだろうな。FF11は終わりが見えた。もっと面白いオンゲーあるから
FFでオンゲーデビューの香具師とか別のオンゲーやることを勧めるよ。
PCなんか数え切れないタイトル出てるしX箱も今年から注目だよ