FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

406 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/23(月) 11:46 ID:j8AXI.uk
>>403
私も未熟者でおっしゃるような経験もしてませんが
もし、私だったらこんなのを試してみると思います。

メヌエット→前衛さん全員に
マドリガル(HQ)→前衛さん全員に
小移動
バラード→ナイトさんと狩人さん
プレリュード→狩人さん

HQ楽器を使うと上書き処理時に優先されますので
狩人さんにマドリガルとプレリュード
ナイトさんにマドリガルとバラード
を提供できるのではないかと思います。
また、もう一人の前衛さんが暗黒さんでしたら
バラード→マドリガル→プレリュード
でもいいかもしれません。

ただその編成だとものすごく早そうですね。
釣り速度などにもよりますが
一戦で前衛歌、次の戦闘では後衛歌という感じで
配る歌を戦闘ごとに変えるなども必要かもしれませんね。

たわいのない感想レベルですがわずかにでも
参考にしていただけましたら幸いです。