FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/23(月) 12:10 ID:BebqtiBk
詩人AFの白手袋とか嫌いじゃないんだけど、
楽器使うんだからブレスレット系かなんかにして素手にして欲しい。

手袋して弦楽器弾くのかい?
手袋して管楽器吹くのかい?

■Eにはジョブのイメージ考えて装備だして欲しい、AFクエとかクエ自体は結構いいのに
オンラインだからイメージ固定しすぎはダメだけど、ぶっ壊しすぎるのはね
シェルバスターみたいなみための怖いもん振り回したくない
両手棍もってシャープな腰の回転と手首の返しでフルスイングしてもなー
筋力誇示ジョブじゃないんだから、それにシグナこわれるだろ

>>260
投擲で弦とかでもイメージにあうよね
投げつけるのでなくするするっとのびてって斬るなり絡めとるみたいな感じ
武器スキルに追加してもダメージ源じゃなく弦っぽく
スロウ、スタン、ヘビー、パライズ、回避率ダウン等弱体っぽいWSでもいいね
単体で撃っとくよ